どんぐり商店

くだらないはなし

五輪公式記録

↓前回の記録はこちら

https://iknowyou5.hatenablog.com/entry/2018/11/25/011756

 

さぁ、スタートラインに立ちました!
新記録に期待がかかります。

あたりを見回すそばがら選手。
誰もいないことを確認し、ゆっくりとスタートを切った!
まずは助走。

「あなたの速度は6キロです」

まずまずのスタートです。
序盤が大事ですからね、
無理はしないそばがら選手らしいスタートです。
そして加速。

「あなたの速度は8キロです」

「あなたの速度は10キロです」

一気に加速がきましたね。
これはかなり記録が期待できそうです。
腕の振り、足の上げ、文句なしの全力疾走です!

「あなたの速度は15キロです」

「あなたの速度は25キロです」

「あなたの速度は40キロです」

??????????


ブロロロロロ・・・
!!!

 

・・・・・トラックに、抜かれました。

 

最近は、後ろ向きに走ってマイナス表示させようと必死のそばがらです。