どんぐり商店

くだらないはなし

能ある青年は爪を隠す

あなたは草食?それとも肉食?

めざましテレビで言ってたんだけど、
最近の男子は草食化しているらしい。
優しくって、穏やかで、諦めが早くて、
恋愛にガツガツしてない。

男子が草食化するもんだから、
逆に女子は肉食化しているらしい。

 

紅茶君を車で送ったんです。
23時ちかく、仲間うちの飲み会帰り。
(私は飲んでない)

でね、草食?肉食?って話になった。
「そばがらさん、どっち?」と聞かれたので
「きっと肉食なのかな(にやり)」って答えてみた。
んで「紅茶くんは、、?」って聞いてみた。

「僕は雑食ですね。牙を隠してます。ふふ。」

いいんだよ、いいんだよ、牙隠さなくて、いいんだよ。
と言いたかったけど、もちろん言ってない。

とか思ってるうちに着いてしまった。
「じゃーねー」ってバイバイって手を振って別れた。
で、そのあと?
何もない。

これって脈なしーーー???